紅葉状況 11月21日

木によってはかなり色付いております。 裏参道、本殿まわりは色付が進んでいます。 参道は1割といったところでしょうか 当宮の紅葉スポットは、表参道、本殿まわり、宇賀稲荷神社、裏参道です

境内紅葉状況

11月21日の紅葉状況です 木によっては今日から明日の雨で散ってしまうかもしれませんが、いまだ緑の多い木が何本もございますので見ごろはまだ続きそうです

令和3年「もみじ祭」のご案内

本年も「もみじ祭」を11月27(土)、28日(日)の両日行います。 去年と異なり、本年は露店の出店がございます!今年の「もみじ祭」内容は以下の通りです。 【紅葉ライトアップ】 11月20日(土)~11月28日(日)日没時…

紅葉情報その3

狛犬横の紅葉は散りましたが、子安石横の紅葉は見頃を迎えました。 参道や宇賀稲荷神社の紅葉は5割程度でしょうか。ここ数日は冷え込みが強いので、一気に紅葉が進むと思われます。

13

紅葉情報その1

紅葉状況のお問い合わせのお電話をいただくことが増えてまいりましたので、11月13日の状況をご報告いたします。 少しずつ色が変わりはじめました。しかし、まだ見頃には程遠いようです。紅葉まで十日はかかりそうです。

29

紅葉情報~その2~

JUGEMテーマ:福岡早良区 JUGEMテーマ:おでかけ・散歩   気づけば11月も明日が末日ですね。   例年、この時期が紅葉のピークとなりますが、     今年も、予想通りピー…